FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤレてないのに羨ましいのはなんで?w

933 :リップ:2005/06/29(水) 01:05:54 ID:???
久しぶりの投稿です。またーり行きましょう。挿入なしです。

(1)大阪 23歳男 大学生 リップスライムのデブ似

(2)大阪 25歳 お金持ちなお姉さん風

(3)遊園地に行きたいという彼女にメール発射。

(4)待ち合わせに行くと白いパンツスーツ姿でグッチのバッグにサングラスなお姉さんが待ってました。
でもサングラスとったら笑顔かわいいー!しかも気強そうな感じやけど実際は気を使ってくれる優しいお姉さんでした。
ひとしきり遊び、どうする?って話になり、ご飯食べに。お姉さんが家で作ってくれることに。
バスでお姉さん宅に移動。つか、お金持ちですね。一人暮らしの家に普通グランドピアノはないですよね。
そしてお姉さんの手料理とワインを堪能。飲みすぎちゃいました。電車の終電を気にしてたら「泊まっていきなよ」とうれしいお誘いが。お言葉に甘えます。
お姉さんがお風呂に入ってる間、ワインを堪能。なぜか部屋を暗くして待つ俺。お姉さんがネグリジェで出てきました!
そして椅子に座る俺の上に向き合うように座るお姉さん(対面座位みたいな)
そこからは激しいキスの嵐嵐嵐。
これはイケると思い、ベッドに移動。胸を攻撃ならぬ口撃。「うまいね。慣れてるね。」と息荒いお姉さん。
が!下半身はなんとしても拒否ります。Why? 絶対触らせてくれません。
朝までキスとパイオツで禁欲させられました。朝ご飯食べて帰りました。

(5)メールを数回しましたが、終わっちゃいました。

(6)僕は気持ちよくなれませんでしたが、それなりに楽しかったです。香水プレゼントしてくれてありがと。
[PR]

  1. 2005/06/29(水) 03:19:54|
  2. ざまぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
