FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚キョン3P乙!!

898 名前:豚[sage] 投稿日:2005/06/27(月) 22:51:52 ID:???
もう来ないとか言って来ちゃったバカでつ。
?宮城、20♀、160/60深キョン+肉
?同県、24♂、175/65、写メ蟻オダギリジョーくずし
?駅、直メで2週間、酔った勢いで面接。
?飲み会帰りでフラフラになりながら指定された場所へ。
酔って弱気になり『パスだったらチラ見して帰っていいから』と告げ待つ。しばらくすると、目の前にそれらしき車が。
窓が開き『乗って~』ギャァァァーーー!!!!イケメンだΣ(・д・)オダギリジョーまんまじゃんか!!!
脅えながら車に乗り込むと、ジョーが『想像してた通り!』ニコニコ頭ナデナデしながら言う。『俺らデブ専なんだよねー、だから全然好き系だよ』(´д`)ヘェー もの好きな人がいるんだー
...ん?俺ら?なんで複数形...?
気配を感じてふり返ると後ろにCHEMISTRYのイカツイ方に似た人が。オヨヨ?
『友達連れて来ちゃったー。3人でしよー』マジかよ...orz
でも酔いにまかせてokしてLHへw

続く


899 名前:豚[sage] 投稿日:2005/06/27(月) 22:56:47 ID:???
続き
部屋に入って速攻ジョーとキス。旨くてヤル気出て来た(`・ω・´)その間、ケミは後ろから乳モミモミしながら首→背中にチュー。チョー気持ち(・∀・)イイ!
三人仲良くお風呂へ。二人の体を洗ってあげて、二人に洗われアタシはすでに大洪水wケミのリクエストで二本同時フェラ。エロビみたいでウケてしまい集中出来ず...orz
ベッドへ移動してジョーのをフェラしながらケミにクソニされる。
ケミ上手ー(*´Д`*)逝きそうになりながら頑張ってフェラ。ジョーが逝くのとほぼ同時にアタシも逝かせてもらう。
ケミに悪いのでケミのもしてあげる。『...んっ...くっ...ダメっ...』可愛い声に萌えw本気でフェラ。ジョーはニヤニヤしながら見てる。『..んっ...イクッ!』でケミ放出。
ジョーが『我慢出来ねぇー』でジョーと合体。長いから奥まで来てヤバイ!腰の振りも高速であえぎまくり。声我慢出来ない!ダメダメ言いまくった挙げ句ビクンビクンいいながら逝く。
ジョーもその後ゴム逝き。グッタリしながらジョーとイチャイチャしてたら、ケミが『俺の番ね』ってバックから合体。
続く


900 名前:豚[sage] 投稿日:2005/06/27(月) 23:00:21 ID:???
続き
優しくされたり、激しくされたりでまた気持ちよくなってきたぁぁぁ(*´Д`*)
『ジョーのくわえて』でジョーのをパクッ。途端に激しく動かされ、危うく噛みちぎる所だったよ。
でまた逝く。ケミ抜いてしごいて顔射。
お風呂入ってマッタリして解散。
?ジョーとはまだメル。ケミにアドもらったがメルするか悩み中。
?どっちもイケメンでエチー上手くて最高でしたよ(≧∀≦)

長くてすみません
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/28(火) 13:18:40|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
