FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝河蘭はいいんだが、年がちょっと…w

828 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 15:50:28 ID:???
みなさん感想ありがとです!ジャミラ後の面接です。1ヶ月前。
ちょっと長いしヘタクソでごめんなさい。

(1)関西、男31、×1彼梨、176/63、筋肉質な立原啓介
(2)関西、女35、彼梨、150/スリム、写メは少しブサイクな朝河蘭、以下 蘭。
(3)メール>直メを約2週間。たまたま近くへ仕事で行くことになった。
(4)電話番号だけメールしておいたら仕事中かかってきて面接(゚∀゚)おK!
  午前中で仕事終わって電話。話した感じはチャキチャキした関西人。
  最寄り駅で待ち合わせ。写メより化粧が濃い(´Д`;)
  しっかしピッチピチのタンクトップに豊満なバスト!(・∀・)イイ!!
  ボディもスリムですばらしい!道行く男性がみんな見てますよ。
  なんでも毎日ジムで鍛えてるらしい。
  
  普通に街をぶらぶら。昼飯くって近くの公園でまったり世間話。
  オープンカフェに移動してお互いの仕事の話など。話が超弾む。
  その後もぶらぶらして夜。そろそろ帰りの電車。
  駅ビル内の和食屋で夕食。いままでエロ話いっさい無し。
  
  時間があったので夜景の見える屋上に移動。
  そろそろ帰ろうかと思ったその時、抱きついてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  上目で見つめてきたのでベロチュー。相手スイッチ入りました!
  蘭「気持ちいい…」って、もーギュウギュウ抱きついてきます。
  
  明日仕事休もっと♪

  続きます。


829 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 15:50:42 ID:???
  続きました。

  さっさとホテルに移動!!!入室したなりキスの嵐。
  蘭の下着は超エロく、ヒモパン!そのボディに似合ってますね。
  しかも異常なほど敏感で、何をやってもビクビク反応。のけぞってます(・∀・)イイ!!
  蘭「だめ…感じ…ちゃ…あぁああぁぁん!!」ピクピク…
  へ?下もさわってないのに逝っちゃいました(´Д`;)ハエーヨ

  シャワー浴びて戦闘再開!突き上げるようなクンニ!
  蘭はもうブリッジ状態。さすが鍛えてるな。(・∀・)イイヨ!!
  「ああぁあああああぁ…」声でなくなりました。息するだけで精一杯って感じ。
  指2本挿れて舌でクリ同時攻撃すると潮吹きと同時にお漏らし!
  うぎゃああああドバーっと!顔に!!ヽ(`Д´)ノ鼻に入ったヨ…
  あまりの量に思いっきり萎え。シャワー浴びてきました(´Д`;)ベッドもグッショグショ。
  蘭が出てくるまでにドライヤーで乾かしてるとザラザラした塩ができてきますよ…塩田でつか!
  
  戦闘再開!何もしてないのに蘭は大洪水状態。いきなり挿入。
  「ダメだめぇぇ~!!ぁあぁあ…ああぁぁん!」挿れたなり逝ってます…感じすぎ。
  その後もう獣のようなピストン!蘭は狂うように感じて息つぎ。声でてません。
  締め付けがすごく、池乃めだかばりのカニばさみ!ぐおー!ちぎられる勢いの締め付け!
  あんた007のどれかに出てきた女ヒットマンですか(((( ;゚д゚)))イッテー!!!

  私、本気モード入りました(`・ω・´)シャキーン お仕置きです。
  朝までノンストップの鬼ピストンSEX。ゴム3回破れました。
  蘭は何回イったか覚えてません…お互い疲れてぐったり。
  次の日昼まで寝てメシ喰って解散。
  
(5)地雷化→放流。
(6)ほんまにちぎれるかと思いました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/24(金) 18:24:59|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
