FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期待の新人か。

697 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/23(木) 08:29:56 ID:???
誰似だろう?さんお疲れ様でした。
初投稿エロなしです。お手柔らかにお願い致します。

(1)
巣旅 26 ♂ 178cm64k 毒無 福山雅治似(反論不要)

(2)
17 ♀ 165cm50kくらい 団子鼻の松浦あや

(3)
さみしさのあまり巣旅をしていた所「w-indsのケイタンいますか?」と言う投稿を発見し、
われ間髪いれず「ウインズのケイタンでーす」と送ると、「本当にケイタンなの?」と返信。
むむっ!真性の痛い子か、こっちが釣られているのかは分からないが、ケイタンチェックを受験させ
られ、(メンバー全員のフルネームから、1作前にリリースされたシングルB面が使われたCMの商品名…etc)
でもって、必死にググって満点回答。本人認証システムをクリア。
すたびお約束の写メは事務所からNG出てるから無理と伝え、団子姫の写メだけ貰う。


698 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/23(木) 08:31:08 ID:???
(4)
待ち合わせ場所に到着した旨をメールをすると、「車は何?」と返信。
車種を伝えると、「あれ、ケイタンの車は○○のはずだよ!」と…。この子、本気で信じてるのか?
「先輩の車を借りた」とその場をしのぎ、車まで来るよう指示。ルンルンで駆け寄ってくるお団子ちゃんをサイドミラーで確認。
ドアを開けて乗り込む。絶句。そして一言…
「ケイタンじゃない…」
「は?場外馬券売り場勤務のケイタンですが何か?」
「え?何、場外馬券売り場って?」
「競馬好きのケイタンを探してたんだろ?」
と貴重な時間を惜し気も無く投資した今年一番のギャグも、お子様には伝わらなかった模様。
更に不覚だったのは年齢確認を怠り、実は17歳である事が発覚。もはやどうでも良くなる。
「君はホントにケイタンが来ると思ったのか?」
「うん」
「ケイタンが巣旅なんかやるはず無いだろ?」
「うん」
「もし漏れが変態で、このまま何処か連れてかれてエッチな事されたらどうするんだ?」
「怖い」
「世の中悪い人が一杯いるんだよ」
「はい」
「オジサンとホテル逝く?」
「逝かない」
「…」
「…」
「分かったら今日は真っ直ぐ家に帰りなさい」
「ケイタンじゃ無くていいから仲良くして下さい」
「うるさいよ、馬鹿」

(5)
世直しに貢献した気分です。良い事をした後は気持ちが良いですね。

(6)
漏れが変態じゃなくて良かったね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/06/23(木) 19:48:29|
  2. ざまぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
