FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どこが普通なんじゃボケッ

437 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/06(月) 17:23:05 ID:???
いつも通り普通日記です。

(1)駅 東京34♂ 180/68(最近下腹が…orz) 毒彼女梨 よゐこ有野等々
(2)東京市部23♀ バレリーナ 164/48 毒彼梨 写メは元気な本上まなみ
(3)待ちでメール来て開始。かなり言いたい事を言う子だったけど職業が珍しいのと写メ
が瑞々しかったので二週間ほど電話等を交えて飲み面接決定。
(4)何故か最寄駅まで来てくれると言うので徒歩でお迎え。改札行くとボーイッシュで少し
馬面な本上まなみ発見。んー、全体的に細長い。脚とかはスラっとしててメチャ綺麗。
そのまま近くの居酒屋に行き、話してると突然本上が「写メのがカッコ良いね」と言い出し
イケメンじゃないのは自覚していても面と向かって言われ軽く凹む…orz

漏れ「ゴメン、そんなつもりじゃなかったんだけど違った?」(と動揺しながら聞く俺)
本上「うん」(涼しい顔で言うな(゚Д゚)ゴルァ!!)
漏れ「でも、男は顔だけじゃないぞ!」

などと痛くて寒い自己フォローをしてさらに自己嫌悪…orz ナサケナイゾ、オレ…
こりゃダメだと思い、全然気にしてない様な大人の余裕で接するも気が付けば目の前
の皿には無意識に食いまくった枝豆の皮の山。全然うろたえてるし( ゚∀゚)アハハ
でも、正直なだけで悪い子じゃないので三時間ほど話し、そろそろかなと思い会計を
済まし駅へと向かおうとすると「有野さんの家はそっちなの?」( ゚д゚)ハァ?とか思いな
がら「いや、違うけど」と言うと「よし、じゃあお宅訪問」とか言い出し何故か家に来る
事に。家に入るもどうせセックルする気は無いんだろうと思っていたのでテンション上がらず
ボルビック飲みながら普通に会話。すると何もせず小一時間話した頃に…


438 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/06(月) 17:24:10 ID:???
本上「私は女としてダメ?」
漏れ「いや、そうじゃないけど写メマジックだったみたいだし少しも好きじゃないのにする
Hは気持ち良くないでしょ?だから無理にはしないから安心して」
本上「私、顔だけじゃ判断しないよ!もしかして気にしてた?顔だけじゃないって自分
で言ってたから気にしてないと思ってた。嫌だったら家まで来ないし有野さんといる
とホッとするんだよね」

いい人マジックには引っ掛かってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ってことで頭を撫でながら抱き寄せてチュー。すると本上は焦らされてたせいか急に
スイッチが入って逆襲のベロチュー。脚ばかりに目が行ってたけど胸もCカプ位で綺麗。何よ
りもバレエで鍛えてる体のラインが素晴らしい☆自分の緩い体と比べると萎えそうになる
ので見ない事にして胸から下へと舌を這わせていく。ここで閃いた(=゚ω゚)

漏れ「まなみチャン体柔らかいんだよね?足開いてщ(゚Д゚щ)カモォォォン」
本上「やだ、恥ずかしいよぉ(/ω\)」
漏れ「俺を凹ませた罰だから開きなさい(゚ε゚ )グフフ」

観念したのか開き始める本上。まだ開くのかってくらい開いて最終的にV字開脚!
こりゃ舐めやすいと思い顔を近づけるとパックリ開いたマムコは既にビショビショ。
「すげぇ濡れてるよ?」って指摘すると「だって、ずっと我慢してたから(;´Д`)ハァハァ」
って感じだったのでクンニしてビクビクさせた後に挿入。腰振ってると足が閉じてきてUFO
キャッチャーみたいに捕らえられてフィニッシュ。その後、片手で片足を掴んでのけぞってシャチホコ
みたいな格好でフェラしてもらったり朝までに色んな体位で2回して終了。
(5)最初は良かったんだけど仕事中も電話とかしてくるようになり放流。
(6)あんなにアクロバチックなセックルは二度とできないだろうなぁ。

ちょっと長くなっちゃいました。
読んでくれた方、ありがとう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/07(火) 14:13:13|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。