FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷たそうな人マジ裏山…

391 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 23:56:09 ID:???
昨日の出来事

(1) 駅、25、178/63、彼女蟻、冷たそうな人
(2) 東京、27、160/48、彼梨、光で判別できず。
(3) 待ちで釣れる、ミニメの段階で「もてるの?私はもてるよ」とか
   「かっこいい?私は可愛いよ」と嘘臭いことばかり。
   しかもこちらの質問は全てスルー、うざかったのでそれで嫌がったらさいならって感じで
   「直メで写メ交換しよう」というと、OK。交換するがマジック感バリバリの写メ。
   「実物の方が可愛いよ」と言うので「ちゃんと写ってるの頂戴」と返すと
   「えーそれちゃんと写ってるじゃん!!」・・・どうやら目が悪いみたいですね、お互いに。
   意思疎通不能の状態なのに「今度遊ぼうよ」と光から誘ってくる。
   嫌な予感はしたが了解して飲みに行くことに。
(4) 待ち合わせ場所に到着、それらしき人がいるのかどうかも判断できないので時間まで
   ボーッとしてると「麗人さんですか?」って熊田曜子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ピンキーのワンピにムチムチオパーイ(;´Д`)ハァハァ今すぐ揉みてぇ。
   そりゃー高飛車で人の話を聞かない人間に育つわね。しかしそんなことも気になりません。
   可愛くてセクシーですから!!お店をランクアップしますた(゚∀゚)
   移動開始すると「お店遠いの?」と小さい声でボソッと言ってるが気にしない。
   面接によく使うバーに行くと「本日貸切」orz
   しょうがないのでもう一軒の店に。ここでも「お店遠いの?」って
   おまいは姫か?(#゚Д゚)ゴルァ!!なんて思いません、可愛いから(;´Д`)ハァハァ
   店入って飲みだしてからもボソボソと非常に聞き取りづらい声量で話してくれ、
   相変わらず会話のチャッチボーユは成立しない、「駅で今まで何人と会った?」
   「何人と付き合った?」「何人とやった?」などを根掘り葉掘り聞かれるので適当に答え
   同じ質問を返すと「女の子にそーゆーこと聞かないで」って
   馬鹿かおめぇ?なんて思いません、可愛いから(;´Д`)ハァハァでも絶対にやってやる!(`・ω・´)
   会計は絶対にこっち持ちだろうなー、なんて思ってたけど何故か奢ってもらっちゃったよ。


392 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 23:56:28 ID:???
   この後どうする?みたいな話になり抱き締めて見る、拒否らない(゚∀゚)
   キスする、拒否らない(゚∀゚)調子に乗ってオッパイ揉んでみる、拒否られたΣ(゚Д゚)ガーン!
   いきなり怒り出して叩いてきた、結構痛いよ(;´Д`)ハァハァ
   なんか怒りが収まらないらしくバシバシ叩いてくる、いい加減痛くなってきたので
   腕押さえたら・・・イッッッッッッテ━━━━━━━━( ゚д゚)━━━━━━━━!!!!
   腕に思いっきり噛み付いてきやがった…orz
   「それはやりすぎだろ」と冷静に嗜めると落ち着いたみたいで「…ごめんなさい」
   と謝ってくる。だったら最初からするなよ_| ̄|○
   態度が豹変し甘えてきたので怒りを堪えつつ再度キス。懲りずにオッパイ揉む。
   今度は拒否らない(゚∀゚)LHに行きたかったが「明日早い」と言うので熊田の家に。
   到着するなり熊田が抱きついてくる、さらりといなしてお風呂へ。
   1人で入ってると恥ずかしそうに熊田もIN。すっげームチムチでオパーイの形も(・∀・)イイ!!
   抱き付いてきたので今度は軽く愛撫、反応良好でちょっと触っただけで座り込んで
   足にしがみついてきたのでそのままフェラへ。気持ちいいのだが先程の噛み付きを
   思い出して((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてきて萎え。


393 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 23:56:46 ID:???
   お互い洗いっこしてベッドへ。ナイスバディーを鑑賞したかったので明かりは点けたままで。
   とにかくオパーイもくびれも感度も素晴らしい!!思いつく限りの前戯をして何回か
   逝かせた後、フェラは怖いので割愛して挿入。締まりはそこそこなんだけど
   指で触ってる時からなんとなく感じてたが、数の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ここでも思いつく限り腰を振って、なんとか中逝きさせる。
   こちらも我慢できずにゴム逝き。恐怖を押さえ込み熊田に掃除してもらい休憩。
   その後うとうとしてたら熊田が寝たので、キープ物件にメールとかして
   起こしてからもう1R。起床してからもう1Rで朝飯作ってもらって解散。

(5) 地雷臭プンプンなのでもう一回くらいしたら放流予定。
(6) 噛んだ後が痣になりますた
[PR]

  1. 2005/06/06(月) 14:49:56|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
