FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7P乙カリ様

196 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/04(土) 01:11:26 ID:???
エロ少なめです(´・ω・`)゛ペコ
(1)無料、都内、21歳♀、163/50、彼蟻
(2)相手の事はほとんど聞いていない、近所、良い人っぽい。以降「良い人」

(3)新宿で友達(♀)と食事中に♂の会話で盛り上がる。
「誰か居ないの~?」という友達のリクエストに手持ちの未だ面接していない人へ連絡。
呼べるだけ呼んでおいてね♪のノリに
独身寮住まいの「良い人」は「よっしゃ!」と快諾。ホンマえぇ人やなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(4)二人で仲良く盛り上がっていると「着いたよ」コール。
「良い人」と、先輩が車で待っていてくれました♪
寮へ向かっている車内の会話で、どうやら某大学病院で医者を目指す
インターンである事が判明。「良い人」の部屋には後輩タソも待っているらしい。アリガトウ! 
2LDKのリビングルームで普通~に飲み会がスタート。

その後、勤務を終えた2人が追加。♂5-♀2でワイワイと飲む。

♀側取りまとめの私としては、友達の事を心配しなければならない。
彼女は相当なウブ。1つ上なのにまだ誰とも付き合っていないと言っていた事を思い出す。
酒量が増すと、当然「王様ゲーム」などのエロ目なゲームで盛り上がったりもする。
23時を過ぎたところで友達に、「終電、大丈夫?」と聞いてみると
「もうそろそろかな」、との事。
「良い人」に最寄り駅まで送って貰っている間にもう一人が追加。


197 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/04(土) 01:12:37 ID:???
「良い人」が戻って実質♂6-♀1となる。

まぁ、ここまで残っていたらこの後の展開は想像できる訳で。
イカサマ無しの王様ゲームでほぼ皆が全裸w
♂同士でもフェラをしはじめる始末w
みんな馬鹿しながら楽しくゲームを堪能ヽ(´ー`)ノ
この段階までくると、流石にぁゃιぃ雰囲気に。段々と私に魔の手が。
先輩に胸を両手で揉みしだかれると、
皆も私を取り囲むようにして様々な攻めをしはじめる。

中には緊張で挿入出きず仕舞いだった人も居て、
男の人ってホント ナイーブなんだなぁって思っちゃいました。
明け方、艶会(えんかい)も終わりそれぞれの自室に戻る卵達。
チョットだけ仮眠をして「良い人」に送ってもらってバイバイ

(5)先輩と仲の良い関係が2年程続く
(6)仕事道具を実際用いたり、白衣を着ながらの7Pお医者さんごっこは凄過ぎでした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/05(日) 14:05:15|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
