FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木村多江って誰?どんなの?

(1)駅 ♀ 26 163/45 毒彼梨 木村多江似。

(2)♂ 28 175/? 毒彼女蟻 誰似とかナシ 写メ交換蟻(濃い顔イタリア人ぽい)

(3)普通にエチ目的。濃い顔苦手だけどメールはさわやかで面白いんで会ってみる事に。

(4)待ち合わせ場所にいくもみつからない…と思ったら、向こうから声かけてきた。写メでは気付かなかったけど、笑い飯(左)に似てる━━(゚∀゚)━━!!!!

好感度UPwww 私がリクエストしてたイタリアン食べにいく。
話した感じは可もなく不可もなく…。面白くないから省略。ご飯後「いく?」「いく?」みたいな会話を繰り返しLHへ。

部屋に入りキス。あー顔と同じでキスも濃ぇ。この感じ嫌いじゃナイ(・∀・)

でもお風呂入りたかったんで「お風呂いれてくるね」と無理矢理キス中断。
お風呂場にいくと、マット発見。
キタコレ!マットプレイ大好きですwww

ワクワクしてきました。いそいそとお湯をいれて部屋へ。
「ねーマットあるよ」と伝えると、笑い飯も「マジで?」と嬉しそうに風呂へ。
自分の目でマット確認した笑い飯「よし、風呂入ろう」と目がキラキラ。萌えw

シャワーを浴びながら、まずは笑い飯を洗ってあげる。
チンコは短めですが硬くて気持ちよさそ。
笑い飯も私を洗ってくれるけど胸と股のトコばっかwww
その後バスタブに入ってキスしながらイチャイチャ。
体も暖まったんで、マットに移動。
マットに寝転がってオイデオイデする笑い飯。バブルバスだったんで、お風呂の泡を笑い飯にかけてから私もマットへ。
ヌルヌルキター。この感触すきw
騎乗位の体勢でキスとかしながら手マン。そのまま体を滑らせててフェラ。
カリのとこ舐めると反応いいんで、そこ中心に攻めると「イキそう」と。焦って口を離したらすぐに発射。
口内苦手なんです、スマソ。

シャワーかけて流したあと、今度は私が下に。オッパイにチンコすりすりして喜んでる笑い飯。パイズリしたいんだろうな…貧乳でゴメンと思いながら、手でさわってたらすぐにまたおっきくなってきたw
入れたいと言うんでゴムとってきてもらったら、装着した状態で戻ってくるし、アホだよねorz

笑いながら、そのまま挿入。マットなんで不安定。ガンガンつかれて、マットから滑り落ち、私後頭部強打するも続行。笑い飯ゴム中逝き。早いんだね(´・ω・`)

かなりの体力を消費し、お風呂でてベッドで即寝。

朝、またシャワーあびながら1回してLHでる。ごはん食べて解散。

よく考えたらベッドでは1回もしてないwww

(4)その後、自分は彼女いるハズなのに何故か、私の行動とかを報告させるようになったため、徐々に放流。

(5)特にナシ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/05/23(月) 14:32:12|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
