FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いや、ちならとか言わんやろwww

63 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/05/19(木) 23:15:16 ID:???
初です。お手柔らかに… 今週のことです
(1)駅、中部、30♂165/55毒彼女梨、ココリコ田中、おっぱい好き
(2)25♀毒彼梨、写メ確認済 なかなか美形だがちょいぽちゃ
  友達曰くお嬢系のEカプー バイブ好き
(3)駅の空爆でつれる。コピペメールに対し気持ちよくなりたいとのこと
 警戒しつつも直メ、写メ交換、エロメールもしつつ面接決定!!(・∀・)
 メールではお互いやりもく
(4)時間が空いたので当日急遽面接決定 近場まで来てくれる
 すんなり合流し軽く自己紹介後ホテルへ移動
 誰に似てるとかはないが十分かわいいレベル 写メよりぽちゃったか・・以下お嬢
 つくなり「眠い~」といいつつベッドにダイブ スカートめくれてまつが・・
 「罠でつか」と思いつつふとももに半勃起し添い寝する
 軽くタッチするだけで喘いでますがな どこさわっても性感帯って感じ
 添い寝からタッチしてベロちゅーお互い服きたままむさぼります。キスもいい感じ
 上を脱がしていくとEカプーキターーーー(゜∀゜)----!!
 えーかなりでかいの見えてましたが、ティクビは小さめおわん型やわやわでした。
 ブラずらしつつティクビなめ ここも感じるみたい 律儀に両方愛撫
 タッチの時に口に指もってくとかなり吸ってます(;´Д`)ハァハァ

 続きます


64 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2005/05/19(木) 23:15:56 ID:g51yncNe
 終わりです
 そこから下へ行きTバックをさわさわするが、「脱がして」とのことで、御対面
 クリの段階で「入れて~」と言われる。「なにを~」って言うと「なんでも~」って
 「じゃあお嬢の指でいい?」って言うと「それはだめー」って
 1本入れると「もう1本入れて~」ときぼん 手マンで中があんなに動く人初めてです 攻守交代し口でしてもらう ちんこ評価は太めということで好印象
 ほっとくといきそうなので うつぶせの状態からゴム挿入 挿入するとさっそく
 「いい~」って喘いでます。そして声大きいです
 寝バックからバック、後座位、横?、正常位etc etc
 挿入しつつもクリ攻めとオッパイもみは忘れない律儀な俺
 その間何しても喘ぎっぱなしです。イキそうな時はちゃんと言うように指示するが
 結局イったか不明のまま自分がイカずに汗だけかいて終了
 「イキそー」って頑張ったのだが、今朝の夢精がきいたのかイケませんでした。
 初めての時はイキにくいのごめんなさい
 で時間がないのでシャワー浴びて解散。帰り際満足したか聞くと2回イったとのこと
(5)とりあえずメールが続けばまた会う予定
(6)どこでも性感帯の人初めてです。あと手マンの時、ちなら?かなり音すごかったです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/05/20(金) 18:32:07|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
