FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VIPPERガチビアン日記職人GJ編

939 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/05/18(水) 20:59:04 ID:???
誰もいないうちに投下。2月の話です。

(1)駅 ♀24毒梨 165/55ムチムチEカプ MEGUMI-ヌートリア50% 再面接
(2)♀27歳毒梨 158/49 OL はせきょ似 ガチビアン

(3)一度軽くエロい事をやっちゃったので会わないようメールだけ続けてたのですが
「チョコあげたい」と言われ面接決定。そういえば時期でした。バレンターインバレンターイン♪
正直甘いものは苦手なのですが、手作りだというので頂こうかと。

(4)前回は酔ってたからやっちゃったんだ!家に行かなければ大丈夫だ!と注意してたのに
気がつけばねえさんの部屋でくつろいでますた。
「チョコ家にある」「じゃ家行こうか」とかそんなやり取りをしたような気がします。
隣にはやたらもたれかかってイチャイチャしたがるねえさん。時々そっち向いてちゅー。
自然なので忘れがちですが女ですよ2人も。一瞬素でかわいい、とか思っちゃったよタハー

「チョコは?」「チョコフォンデュなんだけど…」酒飲んだ後にそんな濃いものむりぽ(´・ω・`)
用意はしてあるんだよねー、と冷蔵庫の中の刻んだチョコ・果物・生クリーム等を見せられる。

生クリームかー。
女体盛りとかしちゃったりしてねー。

あるあるw

ねーよwwwww

普通の人なのでそんな事はしません。


940 名前: ◆J6dhNjtHJU [sage] 投稿日:2005/05/18(水) 21:00:27 ID:???
台所に立ったついでに「水ちょうだい」と言うと、口移しで飲まされる。
生ぬるいよマズー。しかしねえさんがやる気なので断るのもアレだし…とべろちゅーで応戦。
女の子の唇や舌はふにゃふにゃして甘いような気がします。うわあ変態。
唇を離して首、耳舐めながら乳もみ。ブラずらしてキャミの上からすりすりしてティクビハケーン。
ワキ舐めでもしてやろうかと腕をガバっとしたら全力で拒否。
「シャワー浴びたい」「ダメ」「浴びたい」「ダメ」「汚いよ」「汚いほうがいい!」「!!!!(引いてる)」
「…浴びてきなよ」「うん」というやりとりでねえさんシャワーへ。

一度エロな気分になったのを中断されると、その後割とどうでもよくなります。
しっかり書いても板違いなんで、ぐっさんの真似して箇条書き。

・オパイ横からワキにかけてとか、足のつけねの内側(マムコから横に5cmぐらいのとこ)とか、
 強めに舐めると腰よじって足パッカーンキタコレ!!!
・指をクリにあてつつ背中&尻舐めしてたら、自分で腰振ってクリなすりつけてアハンウフン言うの萌え。
・「だめ!お、おしっこ出ちゃうよぉ」もちょっと萌え。
・何ていうかクンニは慣れだと思う。
・皮めくらないで触られたい派ですな。
・腿で頭はさむのはやめてほしいです。自分がクンニされるときもやめよう…。
・バイブ持っててあげるから自分で開いて腰落として入れなよ、と顔の前でエロ極まりないな格好をさせる。
・クリ舌付きのバイブはピストンよりも入れっぱなしのがいいんですね。
・インリンばりのM字開脚させる。
・後ろから足抱えて姿見に映したりもする。尻にも軽く指つっこむ。
・もちろん電気消さない。
・まんぐりの体勢にもさせる。
・写メ撮影。
・逝きそうになったらバイブ抜いて「入れて下さい」「逝きたいです」を何度も言わせる。
・何か結構ひどい事してるなーと思いたくさんキスしてあげる。
・男性みたいに「出したら終わり」的なものがないのでいつ終えていいかわからない。

(5)一応ホワイトデーは手作りで返しました。最近は彼女気取りになってきています。困った。

(6)どうすればいいんですかね…。
[PR]

  1. 2005/05/19(木) 15:46:31|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
